【S40News!】12月8日発売「大人ダ! カラムーチョ スモーキーHotsチキン味」。

からムーチョ

湖池屋は、辛味スナックの代表ブランド「カラムーチョ」の発売30周年を記念する 商品の一つとして、「大人ダ! カラムーチョ スモーキーHotsチキン味」を12年8日より全国スーパーマーケット等にて新発売する。税込で120円前後。

「カラムーチョ」が30周年を迎えるという。 我々、昭和40年男が20歳を迎える年齢でこの商品を口にしたことになる。刺激的な味がビールにも合うと、飲み会で「カラムーチョ」をよく食べたという人もいるのではないだろうか。

このテレビCMに出演する池田清彦教授、金田一秀穂教授に新しい「カラムーチョ」の企画開発に参加してもらい、出来上がったのが「大人ダ! カラムーチョ スモーキーHotsチキン味」だ。より大人向けに開発されたというから、どんな味になっているのか楽しみだ。ちなみにテレビCMにおいて池田教授の語った “あの味” の採用は見送られたという。何を語っているかCMにも注目だ。

チキンの旨味とクセのあるスモーク風味というから、またまたビールのお供になりそうである。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*