【S40News!】宇都宮餃子のスマホスタンドとケースが発売中。

餃子スマホ2餃子スマホ

Hameeは、宇都宮餃子をモチーフとした『宇都宮餃子iPhone6/iPhone6 Plusケース』および『宇都宮餃子スマホスタンド』を発売した。価格は両方とも9,800円(税抜)。

昭和40年男の皆さんは、デスクにいるとき、スマホはどこに置いているだろうか。無造作にデスクの隅に、置いているだろうか、それともスマホスタンドを使っているだろうか。筆者はスマホスタンドを使っている。あれどこだっけ?と探す手間もないし、オフィスの電話と同じように取り逃すことがないので便利である。

今回ご紹介するスマホスタンドは、会社でのコミュニケーションに一役買いそうな商品である。なんと、宇都宮餃子会とコラボした『宇都宮餃子スマホスタンド』がそれだ。名前の通り、餃子そっくりのスタンドで、餃子のタレの上に浮かべるようにしてスマートフォンを立て掛けて置く。「なにこれ!?」と話しかけてくる人続出だろう。同じ餃子型で『宇都宮餃子iPhone6/iPhone6 Plusケース』も出ているので、セットで使えば、オフィスの注目の的だ。

ほっと和む面白グッズで、デスク回りを楽しく彩ろう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で