【S40News!】宇都宮餃子のスマホスタンドとケースが発売中。

餃子スマホ2餃子スマホ

Hameeは、宇都宮餃子をモチーフとした『宇都宮餃子iPhone6/iPhone6 Plusケース』および『宇都宮餃子スマホスタンド』を発売した。価格は両方とも9,800円(税抜)。

昭和40年男の皆さんは、デスクにいるとき、スマホはどこに置いているだろうか。無造作にデスクの隅に、置いているだろうか、それともスマホスタンドを使っているだろうか。筆者はスマホスタンドを使っている。あれどこだっけ?と探す手間もないし、オフィスの電話と同じように取り逃すことがないので便利である。

今回ご紹介するスマホスタンドは、会社でのコミュニケーションに一役買いそうな商品である。なんと、宇都宮餃子会とコラボした『宇都宮餃子スマホスタンド』がそれだ。名前の通り、餃子そっくりのスタンドで、餃子のタレの上に浮かべるようにしてスマートフォンを立て掛けて置く。「なにこれ!?」と話しかけてくる人続出だろう。同じ餃子型で『宇都宮餃子iPhone6/iPhone6 Plusケース』も出ているので、セットで使えば、オフィスの注目の的だ。

ほっと和む面白グッズで、デスク回りを楽しく彩ろう。

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*