【S40News!】効率よく気軽に体幹トレーニングできるフィットネス器具、新発売。

ノッテフィット

ミズノは効率よく体幹トレーニング、 フィットネス器具『ノッテフィット』(希望小売価格8,424円・税込)を発売した。

運動してますか? 腹回りなどの肉付きが気になっている昭和40年男も多いことだろう。わざわざスポーツジムに行くのも、ジョギングに出かけるのも面倒だし、 重い腰を上げてはじめたとしても長くは続かない。できることなら 日常、家の中でテレビを見ながら運動できたら、楽でいいのに…。

今回ご紹介するフィットネス器具『ノッテフィット』は、スポーツメーカーのミズノから 発売された本格的トレーニングマシンだ。かといって、堅苦しいものではなく、テレビを見ながらでも気軽にできる。

このマシンに座ってバランスをとることで、正しい姿勢を自然に保つための体幹トレーニングが行える。また肌あたりの良いカバーを付け、生活に馴染むデザインを施したことで、リビングなどに置いて手軽にストレッチができるのだ。

バランスボール他、様々なトレーニングマシンで挫折した経験のある方、ぜひこれを試してみてほしい。

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*