【タメ年たちの大活躍!】買取王国の坪井秀樹が講師に。

販売促進マーケティングLIVE 第2講 ~激変の時代にエクスマを~   釧路市地域雇用創造協議会
釧路市地域雇用創造協議会 公式サイト

昭和40年生まれのマーケティングコンサルタント・坪井秀樹が、北海道釧路市で開催される釧路市地域雇用創造協議会主催のセミナー『販売促進マーケティングLIVE』で講師を務める。

公式サイトによれば、坪井はリサイクルショップを企業後わずか10年で株式上場を果たし、業界に旋風を巻き起こした存在だ。名古屋の傘屋の3代目として生まれ、単年4,000万円だった赤字を5年で2,500万円の黒字転換。その後リサイクルショップ買取王国を立ち上げ、約10年で30店舗・売上50億円を達成したという経歴をもつ。現在はマーケティングコンサルタントとして活躍している。

スタッフの個性を活かした店づくりで事業展開を成し遂げた方法を具体的に話すというから、北海道在住の経営者や事業家は注目だ。

販売促進マーケティングLIVE 第2講

「人が集まる!ビジネスシナリオの作り方 ~それって誰が嬉しいの?~セミナー」

 日 時:11月25日(火)18:30~20:30

 会 場:釧路プリンスホテル

 対 象:釧路市の企業在職者,創業希望の方など

 受講料:無料

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で