【S40News!】紐を結んだまま靴が履ける「モヒート」新発売!

モヒートモヒート

ビジョンクエストは10月20日に(月)に、ストレッチ素材の靴紐 『モヒート』(500円 税抜)を新発売する。

外出しなければならない時、玄関先で靴紐に手間取ったことはないだろうか。急いでいる時はとくにイライラするものだ。かといって、紐したまま 靴を履くこともできない。無理やり履いたとしてもフィット感が悪く、歩きづらい。 やはり、靴紐はいちいち結び直さなくてはならないらしい。

今回紹介する靴紐『モヒート』はそんな悩みを解決してくれる。 これは、ゴム紐を使用した「伸びる靴紐」でできている。 ゴムであるため、伸縮性があり、紐を結んだままで、大胆に靴を広げて 履けるのだ。その間、わずか2秒。 これならもう玄関先で手間取う必要もない。 また靴の締め付けもないので、快適な履き心地で、足のむくみに効果があるという。革靴用のほかに、スニーカーにも合う様々なデザインが発売されるので、 全ての靴に使用できる。

これがあれば靴紐は一度結んでおけば、もうほどく必要はない。 脱いだり履いたりする機会が多い人にうってつけの商品である。

『昭和40年男』定期購読のご案内

1件のコメント

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。