【S40News!】中高年に優しい目薬『ロートゴールド40マイルド』。

ロードゴールド40マイルド

ロート製薬は『ロート ゴールド40マイルド』(希望小売価格842円=20ml)を発売した。

昭和40年男の皆さん、目はお疲れではないですか? ただでさえ老眼で弱っている目に毎日のパソコン、スマホで目は悲鳴を上げているはず。かすみ目になったり、急に視力が落ちたりしたら要注意。 さらに目の疲れは慢性的な肩こり、頭痛を誘発するという。最近、肩こりや頭痛がひどいなと 感じたら、目の疲れを疑った方がいいかもしれない。

疲れ目には目薬なのだが、あの「キターっ!」な感じの刺激が強すぎて敬遠しがちになってはいないだろうか。若いころは刺激が効いているような気がしていたが、どうも刺激が強すぎて 目が一層疲れるような気がしてならない。 そんな我々中高年を救う目薬が新発売されている。

ロート ゴールド40マイルド』は中高年の目の悩みに着目した目薬だ。栄養を補給するタウリンや組織代謝を活性化するビタミンB6など6種類の 有効成分が配合されており、メントールを含まず、敏感な目にも優しいつけ心地がなのだという。

目が疲れたら、即休養、そして目薬。習慣にすれば、 目の悩みから解放されるかもしれない。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

1件のコメント

  1. この目薬で涙を隠したい誤魔化したい気分です。
    1965年生まれの女優 中川安奈さんが亡くなりました。

コメントは受け付けていません。