【S40News!】さらに美味しく飲める『コカ・コーラ』のためのグラスが発売。

コカ・コーラ + リーデルグラス

オーストリアのワイングラスカンパニー、リーデル」を展開するRSN Japanが、ザ コカ・コーラ カンパニーと共同開発した『コカ・コーラ』専用グラス『コカ・コーラ + リーデルグラス』を発売した。

無性に食べたくなったり、飲みたくなったりするものがある。『コカ・コーラ』はそんな代表格のようなものだ。仕事で疲れた時、外回りで喉が渇いたとき、子供とのひと時…様々な場面でコーラがふと飲みたくなる。また、昭和40年男にとっては『コカ・コーラ』は青春の飲物、そのものではないだろうか。

コカ・コーラ + リーデルグラス

そんな『コカ・コーラ』をさらに美味しく飲むために開発されたのがこのグラスだ。ボトルの曲線を強調したような、美しいフォルムが印象的だ。このフォルムがまるでシャンパーニュのような細かく滑らかな泡を生み出し、フルーツの香りや独特の味わいを引き出してくれるという。

価格は右の黒いチューブ缶1個入りが3,240円、2個入りが4,320円(いずれも税込)。

特別なディナーの席で『コカ・コーラ』が飲みたくなる、そんなグラスだ。

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。