【S40News!】男性向けサプリ『男プラセンタカプセル』新発売。

男プラセンタカプセル

エステティックサロン向け化粧品の株式会社 エストプロは、男性向けプラセンタサプリ『男プラセンタカプセル』を 10月10日に全国一斉発売する。

プラセンタとは胎盤のことで、タンパク質、脂質、糖質、ミネラル、ビタミン 、酵素の栄養の宝庫といわれている。女性の美容目的でサプリや健康食品が 多く出回っているので、昭和40年男も耳にしたこと があるだろう。 疲労回復、美肌、不眠、アトピー、花粉症など様々な効果があるとされている。

この『男のプラセンタカプセル』はズバリ、男性用のプラセンタサプリである。 男性の場合、男性機能回復、薄毛対策も期待できるのが嬉しい。 通常、豚のプラセンタを使用したものが多いが、 これは馬のプラセンタを使っている。大自然の中を優雅に力強く 走り回る牡馬はまさに男の憧れそのもの。 高濃度のプラセンタを抽出し、タンパク質成分を壊さないように真空凍結乾燥法を行っているという。

元気になるサプリとして飲んで、 ついでに美肌になれたら一石二鳥。 プラセンタを女性だけに独占させておくのはもったいない。

男プラセンタカプセル

 原材料名:馬プラセンタエキス末、HPMC
 内容量 :10.5g (1カプセル重量350mg×30カプセル)
 価 格 :5,500円(税抜)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で