『てんとう虫型レコードプレイヤー』を狙え!!

てんとう虫昭和40年男なら誰もが知っているのではないか? 懐かしのレコードプレイヤーは、なぜてんとう虫だったのか? 今となっては不思議にも感じるが、当時は気にすることなく受け入れていた。持っている友達は多く、アニメのシングルを持ち寄ってはみんなで聴いたなんて思い出があるのではないだろうか。と、こんな懐かしのネタを持ち出したのは、いよいよ明日に迫った『大阪ミナミ秘密基地』でのビンゴ大会の賞品の仕入れが終わったと、会場となる『CROSS BEAT Hommach』の経営者、藤井氏より連絡が来た。ラインナップはコイツをはじめ今回も凄いぞ。

『スーパーロボットコンプリート/マジンガーZ』『スーパーロボットコンプリート/ゲッターロボ』は今回の特集にピタリと合わせてくれた。さらに、『東映特撮ヒーローフィギュアコレクション/アカレンジャー』や、毎度恒例のかつてお世話になった雑誌は『写楽』の昭和56年3月号(付録ジョンレノン&オノヨーコ ポスshasin2ターby 篠山紀信氏撮影)と昭和61年8月号(付録立花れい子ポスターby 篠山紀信氏撮影)が用意され、さらに少年ジャンプの昭和50年9月1日号も仕入れてくれた。さらに『エースをねらえ!』の全巻セットなんてのもある(実は持っている僕)。これらにぜひ狙いを定めてきていただきたい。

今年2発目となる関西での読者ミーティング『大阪ミナミ秘密基地』は 、明日の夕方6時に集合だ。何時までの騒ぎになるかわからないが、おおいに盛り上がろうじゃないか。待っているぞ!!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*