「てんとう虫型レコードプレーヤー」を狙え!!

てんとう虫昭和40年男なら誰もが知っているのではないか? 懐かしのレコードプレーヤーは、なぜてんとう虫だったのか? 今となっては不思議にも感じるが、当時は気にすることなく受け入れていた。持っている友達は多く、アニメのシングルを持ち寄ってはみんなで聴いたなんて思い出があるのではないだろうか。

と、こんな懐かしのネタを持ち出したのは、いよいよ明日に迫った「大阪ミナミ秘密基地」でのビンゴ大会の賞品の仕入れが終わったと、会場となる「CROSS BEAT Hommach」の経営者、藤井氏より連絡が来たからだ。ラインナップはコイツをはじめ今回も凄いぞ。

「スーパーロボットコンプリート / マジンガーZ」「スーパーロボットコンプリート / ゲッターロボ」は 今回の特集 (vol.26) にピタリと合わせてくれた。

さらに、「東映特撮ヒーローフィギュアコレクション / アカレンジャー」や、毎度恒例の “かつてお世話になった雑誌” には『写楽』の 昭和56年 3月号 (付録 ジョン・レノン&オノ・ヨーコ ポスター by 篠山紀信氏撮影) と 昭和61年 8月号 (付録 立花れい子ポスター by 篠山紀信氏撮影) が用意され、さらに『少年ジャンプ』の 昭和50年 9月1日号 も仕入れてくれた。さらに『エースをねらえ!』の全巻セットなんてのもある (実は持っている) 。これらにぜひ狙いを定めてきていただきたい。

shasin2今年2発目となる関西での読者ミーティング「大阪ミナミ秘密基地」は 、明日の夕方6時に集合だ。何時までの騒ぎになるかわからないが、大いに盛り上がろうじゃないか。待っているぞ!!
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で