【タメ年たちの大活躍!】 ダイビング総合サイトにコラムの連載スタート!

鉄多加志 ocean+α昭和40年生まれの海洋研究者・鉄多加志が、スキューバダイビングと海の総合サイト『ocean+α』にてコラムの連載をスタートした。

は、静岡県の三保海岸にてスキューバダイビングの現地サービス・ダイバーズプロアイアン代表 を務めている他、東海大学海洋学部で「潜水概論」を担当したり、潜水を必要とする海洋研究に携わり、教育活動や学術研究にも積極的に取り組んでいる。

そのが新たに始めるコラム。第一回目の内容は自己紹介にとどまっているので、どんなコラムになるのかはこれからのお楽しみだが、記事中に「東海大学海洋学部の講師として、あまりハメを外さないような内容を心がけつつ、研究者としての探究心を通じて、海の面白みが伝えられるよう尽力したい」とあるので、ダイビング好きはもちろん、そうでない昭和40年男も今後の展開に期待したい。

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

  

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。