夏の集いが近づいてきたぞ。関西の読者さんは集合だっ!!

関西圏の読者ミーティング『大阪ミナミ秘密基地』のフライヤーが完成したぞ。 ジャーン。

08022014ver2

イメージキャラクターはピーチですよ、意味深ですなあ。それもそのはず、今回のテーマは『夏のムフフな思い出』ですもの。ドキドキの夜、苦い涙の夜、そしてムフフの夜と、夏は俺たちを成長させた季節だ。そんな日々を振り返りながら、みんなで若さを取り戻そう。まだまだ老け込んではならない俺たちなのだ。

毎週月曜日に行なっている『浅草秘密基地』と同様、読者の方だったら年齢、性別は問わない。同じ雑誌を眺めている者同士のゆるいつながりを、親密な仲間へと昇華させたいとの気持ちを僕は読者ミーティングに込めている。大阪は遠いからちょくちょく開催するのが難しいけど、今年2回目をこうして開催する運びになったのは、会場となる『CROSS BEAT Hommach』の多大なる協力はもちろん、応援団長のタメ年噺家の桂きん太郎さん、会場を昭和へと誘ってくれるDJ OGI、そして美人MCのやっこさんたちの協力が得られてのことだ。そして会場へと駆けつけてくれ、互いに気遣いながら過ごす参加者達のあたたかさも、このミーティングを支えている大きな要素である。

今回はプチリニューアルすることにした。値段を3,500円に下げて2ドリンク制にする。飲み放題の恩恵をめいっぱい利用している人の方がむしろ少ないように思われたためだ。飲みたいひとはジャンジャンおかわりして頂戴な。毎回11時頃までめいっぱい盛り上がり、強者はその後も繰り出す。笑いにあふれた1日になることを約束しよう。

皆さんのお越しをお待ちしてます。

 

1件のコメント

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。