【S40News!】手のひらをかざすだけのボール型ヘリ『Flying Ball』。

FlyingBall_01FlyingBall_02FlyingBall_03

エレスは、ボール型ヘリのフライングトイ『Flying Ball(フライングボール)』を発売した。

FlyingBall_04

この製品は本体と付属リモコンのスイッチをオンにすると、ボールをリフティングするような感覚で遊ぶことができるもの。手のひらを本体の下にかざすだけでセンサーが感知して、コントローラーを使わなくても空中に浮かばせることができる。また、コツをつかめば、手以外の肩や足を使ってリフティングすることもできるという。

FlyingBall_07

使い方は、まず本体底面のスイッチを押して電源を入れる。ブレードに触れないよう手に持ち、付属のリモコンスイッチをオンにするとブレードが回転して本体が飛び立つ。電源を切る時は再度付属のリモコンを本体に向けてスイッチボタンを押せば、停止することができる。

StickerData05OL

付属のデコレーションステッカーなどで、目・鼻・口を付けたりして自分だけのオリジナルのフライングボールを作ることもできる。

FlyingBall_06FlyingBall_09

カラーはホワイト、イエロー、レッドの3色。サイズは140 × 50 × 109(mm)、重さは約20g。電源はUSB電源から充電、充電時間 は約20~30分。連続使用時間は約7~8分、使用環境は屋内専用。価格は1,944円(税込み)となっている。


最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*