【S40News!】ゴロ寝スタンド『ちょっと持って手!』予約発売開始。

ちょっと持って手!_01

サンコーは、仰向けでも横向きでも好きな高さでスマートフォンやタブレットを固定できる『横向き&仰向け ゴロ寝スタンド「ちょっと持って手!」』を約販売開始、5月7日から出荷される。

この製品は、ベッドで寝ころびながらスマホなどで映画を見たり、ゲームをしたりといったことができるスタンド。仰向きだけでなく、横向きの体勢でも端末を固定してくれるので、両手が自由になり、楽な姿勢を保つことができる。

ちょっと持って手!_04ちょっと持って手!_05

ヘッドは自由に動くので、高さや向きを好きな位置、角度で固定できる。アーム部は極太のグースネック仕様で、自在に曲げてもグラグラしないという。また、スマートフォンとタブレット用のホルダーが付属するので、どちらの端末でも使用することができる。

長時間の映画を観たり、電子書籍を読むときなど、寝ながら楽な姿勢を保つことができるだろう。

ちょっと持って手!_03

対応スマートフォンのサイズは幅50~100(mm)、対応タブレットサイズは高さ95~195(mm)。付属品は本体、ホルダー2種、取り付け用ネジ、簡易工具。天板のサイズは180 × 300 × 2(mm)、アームの長さは750mm、重さは1,700g。価格は同社直販サイトで4,980円(税込み)となっている。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で