【S40News!】ゴロ寝スタンド『ちょっと持って手!』予約発売開始。

ちょっと持って手!_01

サンコーは、仰向けでも横向きでも好きな高さでスマートフォンやタブレットを固定できる『横向き&仰向け ゴロ寝スタンド「ちょっと持って手!」』を約販売開始、5月7日から出荷される。

この製品は、ベッドで寝ころびながらスマホなどで映画を見たり、ゲームをしたりといったことができるスタンド。仰向きだけでなく、横向きの体勢でも端末を固定してくれるので、両手が自由になり、楽な姿勢を保つことができる。

ちょっと持って手!_04ちょっと持って手!_05

ヘッドは自由に動くので、高さや向きを好きな位置、角度で固定できる。アーム部は極太のグースネック仕様で、自在に曲げてもグラグラしないという。また、スマートフォンとタブレット用のホルダーが付属するので、どちらの端末でも使用することができる。

長時間の映画を観たり、電子書籍を読むときなど、寝ながら楽な姿勢を保つことができるだろう。

ちょっと持って手!_03

対応スマートフォンのサイズは幅50~100(mm)、対応タブレットサイズは高さ95~195(mm)。付属品は本体、ホルダー2種、取り付け用ネジ、簡易工具。天板のサイズは180 × 300 × 2(mm)、アームの長さは750mm、重さは1,700g。価格は同社直販サイトで4,980円(税込み)となっている。


『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*