【S40News!】すっきり置けるウッドボディのワイヤレススピーカー。

アユート UPB-SH-300BT_1

アユートは、Bluetooth 3.0に対応したコンパクトなワイヤレススピーカー『UPB-SH-300BT』を発売した。

高級感あるウッドボディを採用し、手に乗るほどのコンパクトさが特徴のスピーカー。Bluetoothと内臓バッテリー電源で、すっきりと置ける。

Bluetooth 3.0+EDとBluetooth 2.1+EDRに対応し、スマートフォンなどのBluetooth対応端末と接続して、音楽をワイヤレスで再生できる。Bluetooth非対応機器との有線接続も可能で、3.5mmピンプラグが使用できるようになっている。

アユート UPB-SH-300BT_2

また、スピーカー本体の内蔵バッテリーは、電源がない屋外などでも約6時間のバッテリーの連続稼働時間ができ、アウトドアでも活躍しそうだ。電源が入っている時は、青色LEDのイルミネーションも光る。

さらに、音量調整、一時停止/再生、曲送り/曲戻しといった、音楽プレーヤーに必須のコントロールを、スピーカー底面にあるコントロールボタンを使って操作できる。本体とスピーカーを離しておいているときに特に役立つかもしれない。

最大出力は3.3W。サイズは69 × 40(㎜)で、重さは143g。直販サイトなどでの価格は3,980円となっている。

   

1件の トラックバック / ピンバック

  1. ぱふぅ家のサイバー小物

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。