【タメ年たちの大活躍!】岡田浩暉が話題のドラマに出演。

SHARK|日本テレビ (20131226)昭和40年生まれの俳優・岡田浩暉が1月11日から放送開始のドラマ『SHARK』(日本テレビ系)に出演する。

岡田は1991年にTo Be Continuedのボーカリストとしてデビューし、ミュージシャンとして活躍しながら、2003年に『レ・ミゼラブル』でミュージカル初出演をはたし、以降、人気と実力を兼ね備えた俳優として幅広い役柄でさまざまな表情を見せ、テレビドラマや映画、舞台で活躍を続けている。

その岡田が出演する同ドラマは、デビューを夢見るバンドの友情を描く青春群像劇。バンドメンバーにはジャニーズ事務所の若手が多数出演することでファンの間で注目が集まっている作品だ。岡田の役所の詳細は明らかではないが、自身もミュージシャンとしてこれまで活躍してきただけに、それが演技にも活かされることだろう。放送は1月11日(土)24時50から。

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。