【S40News!】2つのベッドを繋ぐ『すきまスペーサー』。

フランスベッドすきまスペーサー

フランスベッドは、ツインベッドを繋げて使う際のマットレス用スペーサー『すきまスペーサー』を発売した。

『すきまスペーサー』は、ツインベッドのマットレスとマットレスの境目が気にならずに就寝できる補助寝具。T字形状のスペーサーをマットレスの隙間に置くだけで、程よい固さでぴったりとはまるという。

フランスベッドすきまスペーサー_2

結婚を機にベッドを購入するケースとして、以前まではダブルベッドを購入する人が多かったが、近年ではダブルベッドではなくシングルベッド2台を購入する割合が増えつつあるらしい。その理由として、「ゆったりと寝たい」、「気遣いしてしまうので、いつかはベッドを別々にしたい」などが挙げられ、ツインベッドでも1台の大型ベッドのように使用できる「すきまスペーサー」が開発された。

フランスベッドすきまスペーサー_3

T字状の形状と程よい固さがマットレスの隙間にぴったりフィットする。本体は持ち運びや収納にも便利な3分割構造になっている。付属の専用カバーは洗濯ができ清潔に使うことができる。

サイズは200×1650(mm) [200×600(mm)/2本、200×550(mm)/1本]、重さは1.5kg。価格は1万,500円となっている。

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*