【タメ年たちの大活躍!】岡村靖幸のライブDVDが発売。

ライブDVD&Blu-ray『2013ライブ むこうみずでいじらしくて』(Blu-ray:5,980円/DVD:4,980円) 熱狂と興奮に包まれた15回の公演から東京公演の映像を中心にセレクト。全15曲を収録予定
ライブDVD&Blu-ray『2013ライブ むこうみずでいじらしくて』(Blu-ray:5,980円/DVD:4,980円)
熱狂と興奮に包まれた15回の公演から東京公演の映像を中心にセレクト。全15曲を収録予定

昭和40年生まれのミュージシャン・岡村靖幸がライブDVD&Blu-ray『2013ライブ むこうみずでいじらしくて』が10月2日に発売する。

岡村は1986年にシングル『OUT OF BLUE』でデビューし、自身の活動のかたわら、他アーティストへの楽曲提供をし話題をよぶなど活躍を続けて来た。そして一時活動を中止していたのだが、一昨年夏に復帰してからはライブハウスを中心に精力的にライブを行なっている。昨年の夏フェスでは復活を待ち望むファンの声に後押しされ、『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2012 in EZO』や『WORLD HAPPINESS 2012』などへ出演し、いずれのステージも大盛況に幕を閉じた。そして今年に入り3月から4月にも計15公演の全国ツアー『岡村靖幸 LIVE TOUR 2013「むこうみずでいじらしくて」』を開催したのだがチケット即完の人気ぶりを見せ、ファンの間からも再びライブ開演が熱望されていた。今年2度目となる冠公演の開催も決まっている。

今回発売されるDVD&Blu-rayは、岡村が3月から4月にかけて開催した全国ツアーの模様を収録。東京・Zepp DiverCity TOKYOでのライブを中心にセレクトされており、『ぶーしゃかLOOP』『どぉなっちゃってんだよ』『5!!モンキー』『愛の才能』『生徒会長』『だいすき』『Super Girl』など全15曲のパフォーマンスが収められる。熱狂と興奮で包まれたライブの作品化とあって、ファンの注目を集めている。

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で