タワレコ新宿店に急げ!

タワーレコード新宿店
販売コーナーのようす

3月11日の発売から一週間を経過した『昭和40年男』4月号だが、反響をみている限りなかなか順調のようすだ。今回もガンガンに攻めた表紙となっており、どのような評価を受けるか気になっていたのだが、ひと安心といったところだ。

さて、その最新号でも大きく掲載させていただいた、河口恭吾さんのNewアルバム『昭和40年男たちのメロディー~君を好きだったあの頃3~』も、本誌に続いて3/20より発売となる。これにともなって、タワーレコード新宿店では、アルバムと本誌を一緒にした特設売り場を作ってくれることになったぞ。

このカバーアルバムは、昭和40年男たちにとって忘れられないTVドラマの名曲をカバーした作品で、下記の収録曲目や、タイトルをみてもわかるとおり、昭和40年男にターゲットを絞った本誌顔負けのコンセプトとなっている。タイトルに本誌ロゴが使われている他、編集長も選曲に加わるなど、昭和40年男感満載の作品に仕上がっている。

特設売り場では、購入特典として、アルバムを購入すると河口恭吾さんのポスターが、そして本誌を購入すると特製缶バッチをプレゼントするという大サービスつき。ポスター・缶バッチ共になくなり次第終了となるので、欲しいという人はぜひ新宿店に足を運んでみてほしい。

<3月20日追記>

本日より販売スタート! 写真もあげました。ぜひ足を運んでみてください。

<昭和40年男たちのメロディー ~君を好きだったあの頃3~>

・さらば涙と言おう

・もしもピアノが弾けたなら

・CM~CIDER’73

・ガンダーラ

・夢の途中-セーラー服と機関銃-

・CM~いまのキミはピカピカに光って

・水色の恋

・赤い風船

・赤い絆

・スローなブギにしてくれ

・海を抱きしめて

・CM~SUNTORY OLD 人間みな兄弟

・贈る言葉

・男達のメロディー

<関係記事>

 注目のコラボ企画発進!! 『昭和40年男』がカバーCDに絡むぞ。

 もうすぐ春ですね。

 ゴダイゴの『ガンダーラ』を21世紀の音にする。

 『昭和40年男』が、いよいよCDになる。

 大編集後記その五。『昭和40年男』が絡んだCDジャケット発表!!

2件のコメント

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*