次号の表紙はこれじゃーっ!!

本日友引。今年最後の頼もしくもカワイイの表紙はこれじゃーっ!!

 

 

今回の号 (vol.020) もすっごくよくできていて、思わず 編集長を呼び出して誉めた。そして何より、俺たち世代にもかなりおもしろい。インタビューがてんこ盛りで、様々な角度からの人選がなされていて、さぞ苦労しただろうと思える誌面展開が自慢だ。

 

今年最後の『昭和50年男』は、暦の関係で少し早い9日発売だ。おおーっ、友引じゃーっ!!  妹の『昭和45年女・1970年女』(vol.10) からいい流れが続いていて、明日の日曜日は何かが起こると意味深に言っておこう。そしてこの発売日にも、アッと驚く為五郎な発表をさせていただく。ふっふっふ、今日はこれ以上何もつぶやくまい。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で