次号の表紙はこれじゃーっ!!

本日大安吉日。となるとこの2〜3日、ワクワクしていたつぶやき読者さんがわんさかいることだろう (ホントか?) 。てなわけで偶数月のお楽しみ、『昭和40年男』総集編の表紙はこれじゃー!!

 

 

ぬぁんと、ソフィ・マルソーちゃんである。圧倒的にかわゆいのである。当時、彼女にドキドキしなかった同世代諸氏は皆無だろう。なんてったって、同世代なのだから。日本なら薬師丸ひろ子さん、そして海の向こうなら断然ソフィちゃんだった。

 

今回の総集編のテーマは、ご覧のとおりストレートに “愛” である。昭和には愛があふれていた。扉にも書いたことで、現在が枯渇しているとは言わん。が、デジタル社会がもたらしてくれた凄まじいまでの恩恵の裏で、愛の質の変化は間違いなくあると常々思っている。アナログの偉大さを今こそ取り戻すべきなのだと、常々発信している。そんなイカれポンチだから、この一冊をリリースできるのだ。酒飲みながらじっくりと楽しんでほしい本に仕上がった。週明け20日のリリースだから、ぜひ書店に足を運んでくだされ。ほっこりできること間違いなしの総集編は『俺たちを育んだ 昭和の愛』だーっ!!  ふっふっふ、今日はもう何も語るまい。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

2件のコメント

  1. 高校生の頃彼女とのデートデ「ラ・ブーム2」を観てて「巨乳っぷり」に二人で驚いてた思い出が、、、

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*