次号の表紙はこれじゃーっ!!

本日大安吉日。となるとこの2〜3日、ワクワクしていたつぶやき読者さんがわんさかいることだろう (ホントか?) 。てなわけで偶数月のお楽しみ、『昭和40年男』総集編の表紙はこれじゃー!!

 

 

ぬぁんと、ソフィ・マルソーちゃんである。圧倒的にかわゆいのである。当時、彼女にドキドキしなかった同世代諸氏は皆無だろう。なんてったって、同世代なのだから。日本なら薬師丸ひろ子さん、そして海の向こうなら断然ソフィちゃんだった。

 

今回の総集編のテーマは、ご覧のとおりストレートに “愛” である。昭和には愛があふれていた。扉にも書いたことで、現在が枯渇しているとは言わん。が、デジタル社会がもたらしてくれた凄まじいまでの恩恵の裏で、愛の質の変化は間違いなくあると常々思っている。アナログの偉大さを今こそ取り戻すべきなのだと、常々発信している。そんなイカれポンチだから、この一冊をリリースできるのだ。酒飲みながらじっくりと楽しんでほしい本に仕上がった。週明け20日のリリースだから、ぜひ書店に足を運んでくだされ。ほっこりできること間違いなしの総集編は『俺たちを育んだ 昭和の愛』だーっ!!  ふっふっふ、今日はもう何も語るまい。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

2件のコメント

  1. パウチしたブロマイドを生徒手帳に入れてたなぁ~

  2. 高校生の頃彼女とのデートデ「ラ・ブーム2」を観てて「巨乳っぷり」に二人で驚いてた思い出が、、、

コメントは受け付けていません。