“昭和ジェネパラvol.1” 大盛況! そしてお次の “ジェネパラ SUMMER” は「歌謡曲ナイト」と『FM STATION 8090』で “コラボ天国” だッ!?

おはこんばんちはです!
“昭和ジェネパラ” アフター情報! てことで、またまた「S40ニュース!」「S50ニュース!」も、みんなひっくるめ~の “昭和トリオニュース!” 変則バージョンとしてお送りします。
 
 
2022年 5月28日 (土) 、六本木の SEL OCTAGON TOKYO にて、
記念すべき立ち上げ= “創刊” イベントとして開催した
“青春音楽同窓会”「昭和ジェネレーションパラダイス vol.1」おかげサマーで、13時からの第1部「80天国 」、17時からの第2部「90天国 」ともに、
大盛況のうちに幕を閉じました。ご参加いただいた皆サマ、本当にありがとうございました!!
 

 
“ジェネパラ” Twitterアカウント の方では、当日の会場から実況ツイート をしてみたり、
参加者の方々の「楽しかった!」「最高すぎた!」という声をリツイートで紹介したり、
といろいろ動いていたんですが… こちらではご報告が遅れてしまってスイマセン!

ジェネパラのプロデュ―サー陣の一人である 北村編集長
「新創刊!!」と銘打ったエントリーで当日の会場の様子に触れてましたが、
とにかく事前の心配もブッ飛ばす盛り上がりで、
出演者の方々にも、参加者の皆サマにも、ただただ感謝! でありました…!!
 
 
で、当日お帰りの際にお配りした “昭和トリオ” のフライヤーでアナウンスしたんですが、
「90天国」のレポートは、直近6月発売の『昭和50年男』vol.017 に最速掲載!
(あ、ひとつ お詫びと訂正 が… フライヤーには “11日 (土) ” と記載してしまったのですが、
正しくは、“10日 (金) ” の発売 です。失礼いたしました…) どうぞお楽しみに!

また「80天国」のレポートも、こちらはちょいと先になっちゃうんですが、
7月11日 (月) に発売の『昭和40年男』vol.74 に掲載しますよ~。

それぞれの部の最後に、出演者もお客さんも一緒になって撮影した 集合写真 も掲載!


Twitterでも公開 しましたが、ドドンと大きく載りますので、
バッチリ写ってた方は、ゼヒ記念に掲載号をゲットしてやってくださいネ。
 
 
さてさて、なんとか「vol.1」の開催を終え、ホッと一息… のジェネパラスタッフなんです
が、次なる新たなパラダイス… “ジェネパラ SUMMER (仮?) ” もすでに準備しております!

そう、これまた vol.1にお越しの方々にお渡しした、こちらのフライヤーをご覧あれ!!

 
ジェネパラ公式サイト のトップページも、Vol.1終了のその日のうちに更新!
フライヤー画像を掲載したんですが、ご覧のとおり、
ジェネパラはこの夏も立て続けに、コラボ企画で怒涛の展開を見せちゃいますよ~!!
いわば今度は “ジェネパラ 2022 SUMMER コラボ天国 (?) ” てな感じ…?
 
 
まずは先行アナウンスした、伝説のFM誌『FM STATION』とのコラボアルバム、
『FM STATION 8090 ~CITYPOP & J-POP~ by Kamasami Kong』7月20日 (水) に発売!
 
そして、マハラジャ六本木 とのコラボで、8月2日 (火)16日 (火) の2日に渡って
「マハラジャ歌謡曲ナイト」を開催! 21~22時の “コラボレーションタイム” に
ゆけむりDJsDJ BLUE が殴り込みをかける!?
ってそれじゃコラボなのにあんまり穏やかじゃないですが (笑) 、とにかく期待大!
 
さらに、日本最大級の J-POP DJパーティ、8月26日 (金) 開催の「東京歌謡曲ナイト」とも
コラボ! こちらには、DJ KOO さんもまたまた参戦!!!
会場の CLUB CITTA’ 川崎 を、“昭和ジェネパラ” カラーに染め上げるッ…!?

 
とにかく、暑さもブッ飛ぶ熱い夜 、つまりは夏こそHOTなカレーを食べよう!(?) 的に
またまた盛り上がること間違いナシ! KOO もとい、乞うご期待!!!
 
(「昭和トリオ」 “Web担当A” ) ※文中一部敬称略
 


 
■「昭和トリオ」SNSも展開中! フォロー&シェアでゼヒ応援を… よろしくお願いします! 
 
『昭和40年男』
 Facebook https://www.facebook.com/crete.s40otoko
 Twitter     @s40otoko https://twitter.com/s40otoko
 
『昭和50年男』
 Twitter     @s50otoko https://twitter.com/s50otoko
 
『昭和45年女・1970年女』
 Twitter     @1970onna https://twitter.com/1970onna

 
 
※各世代向けのニュースや掲載希望の情報もお待ちしております!
 お問い合わせフォームからお寄せください。https://www.s40otoko.com/contact
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で