次号の表紙はこれじゃーっ!!

本日大安である。となるとこれを叫ばなければならぬ。つぶやきを叫ぶ!?  まあよかろう。よくよく考えたら、現在隔月ペースの “昭和トリオ” プラス、2018年の8月よりやはり隔月で総集編をリリースしているわけで、年に24回このタイトルでつぶやいているのだ。結構な数だなと感心する。が、残念なことにどれも半人前の隔月刊誌であるのがちょっと残念だな。まっ、“昭和系” と括ってしまえば月2回発行誌と言えるかな? ちょっと強引かな (笑) 。

 

さてさて、ではいってみよう。週明け月曜日に発売になる23発目の総集編の表紙はこれじゃーっ!!

 

 

これはたち世代にとってまさしく “ショウ” である。百科事典と呼んでもいいくらいに、食い物のパッケージが掲載されている。しかも、『昭和40年男』の過去記事からの再編集なわけだから、それぞれ深く突っ込んだ記事も掲載されるのだ。食い物をテーマにして怒涛の攻めを仕掛けているのは、毎度の総集編同様である。呑んべえたちが喜ぶセクションも盛り込んでいて乞うご期待だ。ともかく手にとってくだされ。
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で