“昭和トリオ” 読者集まれ~! 青春音楽同窓会「昭和ジェネレーションパラダイス」vol.1のPV公開! 4/11 (月) には第三次チケット発売!!

おはこんばんちはです。
今回は “ジェネパラ” ネタで~す!ということで、「S40ニュース!」「S50ニュース!」も、みんなひっくるめての “昭和トリオニュース!” としてお送りいたします。
 
“昭和トリオ” の読者世代に贈る “新創刊” ブランド「昭和ジェネレーションパラダイス」。2022年 5月28日 (土) に開催の立ち上げイベント vol.1、そのプロモーション映像が完成!

YouTube の「avex PRcast」チャンネルで公開中です!

昨日「速報!」ということで、ジェネパラのTwitterでは一応先行してお伝え済みではあったんですが、読者の皆さま、もうご覧いただけましたでしょうか?
 
クレタパブリッシング主催ゆえ手前味噌になっちゃうんですが… モーショングラフィックスがカッコイイ、思わず何度も観たくなっちゃうような、気持ちE!仕上がりになってますよ~。

ナレーションは、プロデューサーの DJ BLUE が担当!

 
また、今回の出演DJである「ゆけむりDJs」のお二人、DJ CARPNachu も、さっそくこのジェネパラPVについてツイートしてくれてたりします。感謝!

ちなみに以前、『昭和50年男』本誌 vol.011の特集「1997年 邦楽レボリューション」と連動した「オレたちが共鳴した曲」というWeb連載企画がありまして、お二人とも「オレ的5選」をセレクトしてくれました。ゆけむりDJsってどんな志向なのかな~?と気になった方はゼヒこちらをチェック!

 
邦楽革命年1997の「オレたちが共鳴した曲」#1 / “DJ CARP” (ゆけむりDJs) の5選!

邦楽革命年1997の「オレたちが共鳴した曲」#3 / “Nachu” (ゆけむりDJs) の5選!

 
おっと閑話休題。そんなこんなでジェネパラPV、なかなかイイ感じに仕上がってると思いますんで、イベントへの期待に胸踊らせつつゼヒ何度でも (!?) チェックしてみてください!
もちろんシェアも、どんどこヨロシクお願いします!!
 
 
 
最後に… ジェネパラのチケットは近々の “昭和トリオ” 本誌の発売日に合わせて順次発売。
週明け 4月11日 (月) 10時からは『昭和50年男』vol.016 発売日に合わせて、最終の第三次分が発売となります。どうぞお忘れなく、お早めにゲットしてくださいね~。

(「昭和トリオ」 “Web担当A” )
 


 
■「昭和トリオ」SNSも展開中! フォロー&シェアでゼヒ応援を… よろしくお願いします! 
 
『昭和40年男』
 Facebook https://www.facebook.com/crete.s40otoko
 Twitter     @s40otoko https://twitter.com/s40otoko
 
『昭和50年男』
 Twitter     @s50otoko https://twitter.com/s50otoko
 
『昭和45年女・1970年女』
 Twitter     @1970onna https://twitter.com/1970onna

 
 
※各世代向けのニュースや掲載希望の情報もお待ちしております!
 お問い合わせフォームからお寄せください。https://www.s40otoko.com/contact
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で