お正月!!

あっけまして、おめでとうございます。昨日のつぶやきどおり「カンパーイ」しましたよね、みなさん。どうですか、楽しく酔っぱらってますか? 今年もたくさんのガハハをクリエイトしていく所存でござる。どうぞよろしくお願いします。

 

もう去年のことなんですな、『紅白歌合戦』は。マツケンサンバで笑い藤井 風さんに驚愕して、さゆりさんに涙して布袋さんのギターにぶっ飛ばされた。で、が選ぶ令和3年の紅白MVPは細川たかしさんだ。やっぱすげーよ!! 「おおーっ、そうきたか。同感同感」の方もいることでしょう。もちろん異論反論もあることでしょう。さあみなさんのMVPを、投稿してくださ〜い。

 

僕はこの後、さだまさしさんの『年の初めはさだまさし』で過ごして、ちょっとだけ寝て朝は多摩川の土手で初日の出を楽しむ。かなりの睡眠不足ながら、お正月はへっちゃらなのさ。毎年のことを毎年のごとく楽しめることは、人間最大の幸福だと思う。こうして過ごせることに感謝するのは昨日同様に「すべてにありがとう」だ。

 

この3日間はただひたすらに笑って笑って笑いまくる。ネガティブはな〜んにも考えずに、ただひたすらガハハを繰り返すのだ。そしていいちこを飲みまくる。がんばれよ、俺の肝臓!!  では、みなさんの今年に幸多かれと祈念しながら、今一度盃を掲げます。「カンパーイ」
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で