【S40News!】『総天然色ウルトラQ』オールナイト上映。

誌面や当ブログでたびたび取り上げてきた『総天然色 ウルトラQ』、そのブルーレイ&DVD BOXⅡがいよいよ1月27日にリリースされる。これに合わせて、『総天然色 ウルトラQ』を大スクリーンで夜通しぶっ放しで満喫してしまおうという夢のようなイベントが開催されることになった。題して『総天然色ウルトラQ』BD発売記念オールナイトイベント『たいせつなことはすべて怪獣がおしえてくれた』だ。

場所は新宿ミラノ2、日時は3月30日22:00開場/22:30開演(翌朝5:00終演予定)となっている。

当日の上映作品は、“怪獣でわかり合った男たち”を自称するみうらじゅんと映画評論家・町山智浩が選定、イベントでも上映前のトークライブに登場し、「ウルトラQ」の魅力を熱く語り合う予定だ。さらに『ウルトラQ』カラーライズにも携わった怪獣造形師の品田冬樹氏もトークに参戦!怪獣好きにはたまらない、ごはん何杯でもいけそうなご馳走イベントになること間違いなしだ。

チケットは明日1月21日(土)よりチケットぴあにて発売開始となる。詳しくはコチラ(Pコード:559-057)から。

<編集部員・足立>
特撮・アニメ・懐ドラなどに造詣の深い本誌編集部員。実は元鉄オタで鉄道にもめっぽう詳しい。

(c)円谷プロ


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で