ホーム > プロデューサーのつぶやき > 最高の元旦を楽しみましょう。

最高の元旦を楽しみましょう。

2012 年 1 月 1 日 プロデューサー コメント

新年、あけましておめでとうございます。呑んでますか? はっちゃけてますか? 新しい年が始まりましたね。暗く重苦しかった1年が突然明るさと喜びに満ちた年になるわけじゃないが、今、少しでもハッピーでいられる人は大いに笑い声を上げて、周囲とともに目一杯の幸せを感じよう。ガンガン酒呑んで盛り上がっていきましょう。

 

今日の僕は煮込み料理の仕上げを気にしながらも、昼頃からただひたすら呑む。おせちの数々に舌鼓を打ち、ハートランドビールにいいちこと日本酒の大チャンポン大会で酔っぱらうのだ。暮れは食材の仕入れに4回も出かけた。もともとスーパー好きなうえに、みんなかごいっぱいにお正月食材を買い込んでいる姿を見ていると、それだけで気分がいい。自分もあーだこーだと食材を見極めてひたすら買い込んだよ。今年一番のごちそうは、天然の本マグロの赤身だ。それと懸命に拵えたおせちの数々をダラダラと食べ続け、呑み続ける。なんちゅう幸せだろう。1年に1度だけの贅沢な時間を噛み締めて、今年の仕事へのパワーにするのじゃ。

 

それでは皆さんも多いに盛り上がっていきましょう。カンパーイ!!

  1. コメントを募集しています。