【S40News!】ハイパワーアンプ搭載のサウンドシステム。


ティアックは、iPod/iPhone対応のCDサウンドシステム“Rhythm Arc”『SR-100iSE』を12月中旬より発売する。価格はオープンで、店頭予想価格は3万円前後と見込まれている。

本製品は、扇形の曲線を描くスタイリッシュな筐体、そして大型アンプに匹敵する合計100Wのハイパワーアンプが特徴。大きな部屋でも満足できる音量に加え、迫力の重低音再生を実現するMaxxAudioテクノロジーも搭載。さらにスピーカーユニットは2WAYとしており、低音再生を補強するロングバスレフポートと左右独立チャンバーを本体に収納。ルックスからは想像できないパワフルなサウンドで、家庭のメインプレイヤーとして活躍できる性能を持つ。横幅570mmの個性的な大型ボディは、家具への設置だけでなく、床置きの設置でもアピール度は十分だ。

iPod/iPhoneだけでなく、CD、FMラジオ、USBメモリーのサウンドソースを利用可能。iPod/iPhoneの充電にも対応しており、帰宅時にコネクタに挿して音楽再生を楽しみながら次の日の朝には充電を完了し、自宅以外でのミュージックライフをサポートしてくれる。

ハイパワーアンプによる余裕の音量がリビングを満たすミュージックインテリア。オーディオの更新を考えているならぜひ候補に入れてみてはいかがだろうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

1件の トラックバック / ピンバック

  1. ぱふぅ家のサイバー小物

コメントは受け付けていません。