第82話 キラーパスが飛んできた。(3)

 
流行りモノ総点検のページに入れようと思っていたイラストのスペースには
本来はコミカルなタッチで
その時代時代の象徴的な昭和40年男像を描いてもらいたかったのだが、
うん、結果的には代案ながらよくできたと思う。
さらにここの本文は俺が代筆した。
ヒーロー考察の1〜5で、これは後悔が残る上がりになってしまった。
もっとおもしろいものが書けるのに。

でもこの段階では誤字脱字や文の流れや整合性をチェックする、
校正という作業が重くのしかかっている。
同時進行の中で疲れはピークだ。
言い訳になってしまうが、
おもしろい題材なだけにもっとキチンとやりたかったと思うのは
今日に至っても同じだ。

いつか、壮大なスケールでリベンジするので乞うご期待!!
(でも、やっぱり悔しいっす)
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で