6月に突入。

2011 年 6 月 1 日 プロデューサー コメント

取次と呼ばれる雑誌の問屋さんによると、『昭和40年男』最新号の売上げは順調のようだ(万歳!!)。とはいえまだ手に入れていない方もいるでしょう。きっと書店の棚にはまだささっているところが多いし、最寄りの書店になければ注文いただければ対応できます。どうぞヨロシク。

 

さて、新しい月になった。今月もぶっ飛んでいこうぜ。現在は次号の制作に火がついてきて大忙しの日々だ。笑いをテーマに奮闘中である。僕は仕事柄、全国各地、いろんなところへ行く機会がある。こいつをうまく利用して、タメ年ネットワークを作りたい。というわけで、現在わかっている今月の出張予定を書くので、ぜひ気軽に連絡をください。呑んでもよし、お茶でもよし、名刺交換だけでもよし。なにかおもしろいことができるなら、訪問するぞー。とにかく、タメ年と繋がりたいのじゃ(笑)。

 

今週末の3〜5日が浜松界隈。翌週の9〜10日が被災地取材で宮城入り。15〜18日くらいで名古屋〜神戸。7月の8〜10日あたりで滋賀界隈。近いところではこんな感じ(追加があったらまたここに書きます)。

 

今週末の日曜日は浜名湖でバイクイベントだ。『カワサキ・コーヒー・ブレイク・ミーティング(略してKCBM)』という、1998年から続けているカワサキバイクオーナーの集いである。入場は無料で、カワサキオーナーでなくても来場OK。昔乗っていたなあとか、最近のバイクってどうなの?と、フラッと寄ってもらっても結構ですよ。もっというと『昭和40年男』の編集長ってどんなヤツなんだという目的でもOK!! 僕は司会進行を担当しているからすぐ見つかります。もし遊びに来てくれたら、読者を名乗ってください。泣きます!! この日に帰る予定だが、もしお誘いいただけるなら終了後も動けるので、しつこいようですがエントリーよろしくお願いしま〜す。fight●s40otoko.comまで(●を@に変えてください)。

 

もうひとつ。本誌にいろいろと協力してくれているとある方からメッセージが届いた。なんでもお姉さんが乳がんになって、病院では為す術はないと告知されてしまったとのこと。乳癌の手術は成功したが、昨年の8月にCTで両肺への遠隔転移が判明。現在は、ホルモン治療で安定しているものの、両肺の癌は複数存在していて減る事はないそうだ。その方はご自身で調査し、フコイダンやラジオ波について知ったが、その他にも乳癌からの遠隔転移による肺ガンに効果的な全ての情報を求めているという。僕からもお願いします。有効な情報をご存知の方は、ぜひ情報をください!これもfight●s40otoko.comまで(●を@に変えてください)。お待ちしてます。

  1. コメントを募集しています。