忘年会へいらっしゃ〜い!!


去年の12月26日のバカ騒ぎを共有した面々。世界一早いクリスマスパーティと呼び、浅草にクリスマスソングがこだました

忘年会のお誘いがぼちぼち始まっている。まだまだやらなくちゃならないことが山積みなのに、このままじゃ忘年できねえぜと奮闘しているところだ。みなさんもそろそろラストスパートを意識していることだろう。老体にムチ打って頑張ろうじゃないか。

そんな奮闘を続けるみなさんにご案内だ。来る12月2日に博多で『福岡博多秘密基地/忘年会スペシャル』を開催する。福岡県からだけでなく、東京・大阪・広島なんかからも予約が入っている、パチパチ。が、定員まであと10名ほどとなったところで予約がパタッと止まった。どうしたんだ、Hey Hey Baby(by RC)な気分の今日だ。今年は広島にまで支店を増やした秘密基地で、あの夏の日に広島で燃えた方々の参加もお待ちしている。

一方『浅草秘密基地』も黙っちゃいない(!?)。今年の最後を飾る基地はなんと、なんとなんと、クリスマスとぶつかった。去年のファイナルは26日で、世界で一番早いクリスマスパーティとしてサンタさんが登場した上、クリスマスソングの数々が炸裂した。なんちゅうバカな宴じゃと盛り上がったことがつい昨日のようである。今年はリアルクリスマスとなり、そんな大切な日に秘密基地に来てくれる方がいるのだろうかと不安ながら、こうなったら精一杯盛り上げようと考えているところだ。

今年あった辛いことをぶっ飛ばし、楽しかったことを増幅するような『昭和40年男』の忘年会にしたい。ちなみに浅草は500円以内でのプレゼントを用意してくれ。ガキの頃を思い出す、プレゼント交換をするぞ。では、博多は今すぐご予約を。浅草は手帳に書き込もう!!

…記…

第5回福岡博多秘密基地/忘年会スペシャル

鷹丸 福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-31 ハイラーク舞鶴1F

●12月2日(土) 17:30より受付開始 18:00乾杯 

●会費4,000円(料理・飲み放題) ※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。

ご予約はコチラから

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で