【S40News!】懐かしのカセットテープ、実は…!

価格は税込で3,500円。お1人様3個までは買えるらしい。「普段使い用」「眺める用」「保存用」にいかが? Licensed by excor inc., and soon inc.2018

1970年代に一世を風靡したグラビアアイドル、あの!アグネス・ラムをパッケージに配した、 カセットテープ型スマホ専用バッテリーチャージャーがでじたみんより10月に発売される予定だ。

カセットテープが静かなブームとなっている昨今、本物のカセットテープも手に入りやすくはなってはいるが、さすがに普段の生活でお目にかかる機会はなく、やはりこの造形はまぎれもなく懐かしモノである。

このナイスバディ! それでいてどこか品のあるアグネス・ラムに、昭和40年男はめろめろだった

しかも、そのパッケージデザインやレーベル面にあの元祖グラビアアイドルがいると聞けば、かつてのファンならいやはやどうして、スルーすることはできないだろう。でじたみんYahoo!店、楽天市場店にて10月の発売予定に向けて予約受付中とのことなので、どうしても手入れたい人は早めのご予約を!

【商品仕様】

 サイズ:102×64×8(mm)

 容 量:3.7V/2,500mAh (9.25Wh)
 入 力:DC5V/1A(最大)
 出 力:DC5V/1A(最大)
 充電時間:3~4時間

 販 売:でじたみん(Yahoo!店楽天市場店

※iPhoneにも使用可能ながらlightningケーブル(アダプター)は付属していないため、別途購入が必要

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で