ホーム > プロデューサーのつぶやき > 広島で会おう、騒ごう、友になろう。

広島で会おう、騒ごう、友になろう。

2017 年 8 月 19 日 プロデューサー コメント

シャイなみなさんは、広島の名店『ビールスタンド重富』で5時からビールを2杯ひっかけて(1人2杯まで)勢いをつければいい。遠方者もここは絶対に訪れた方がいい。ただし土曜日だから4時半くらいから並ぶことを勧める

シャイなみなさんは、広島の名店『ビールスタンド重富』で5時からビールを2杯ひっかけて(1人2杯まで)勢いをつければいい。ただし超繁盛店の土曜日だから、開店前から並ぶことを勧める

夏のでっかい思い出は作れましたか? SNSやメッセージで友人たちの楽しそうな表情に癒されながら、夏はまだこれからだと気合を入れているところだ。僕にとってはこの夏のチャレンジとなる『広島秘密基地』がいよいよあと1週間後に迫った。浅草でダラダラと始まり、大阪ミナミ、福岡博多と支店をオープンさせてきた『昭和40年男』で、多くの候補地(!?)をすっ飛ばして4つ目の拠点が広島に決まり準備を進めてきた。さあ、いよいよ大詰めだ。幹事会とその代表の奔走が続いていて、頭が下がりっぱなしである。

 

 

なんで1週間前だってのにこんなネタで綴り始めたかといえば、まだ定員に達していないからだ(泣)。もっとも大阪の1発目は惨憺たるものだった。今や大盛況の博多も最初は苦戦したくらいだ。今回も産みの苦しみだと思えば仕方なしかもしれない。

 

 

でも、日本のどこかにまだ悩んでいる方がいるはずだ。地元広島のシャイな方も迷っているかもしれない。もしくは、もうとっくに予約受付終了と思っている方もいるだろう。実際一昨日、まだ大丈夫ならとのメッセージ入りで予約があった。いやいや、大丈夫だよ。まだ空きがあるから是非エントリーしてくれ。

 

 

こうした知らぬ者同士の集まりって、正直言って僕も得意じゃない。秘密基地の常連となった方々にも、こうした交流会めいたものは初めてだという声が実に多いのだ。この雑誌だから勇気を振り絞ったと。だからね、騙されたと思ってエイヤッと申し込んでほしい。来週の今日、僕らは奇跡の宴を開催する。その目撃者であり、創造者にならないか? って、大げさすぎかな(笑)。

 

 

…記…
第1回広島博多秘密基地
●ちんちくりん薬研掘本店

●8月26日(土) 17:30より受付開始 18:00乾杯 
●会費4,000円(コース料理・飲み放題)
※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。
●ご予約はコチラから。

 

 

 

  1. コメントを募集しています。