ホーム > プロデューサーのつぶやき > 読者の集い、秘密基地よりお知らせ!!

読者の集い、秘密基地よりお知らせ!!

2017 年 8 月 9 日 プロデューサー コメント

寄ってらっしゃい見てらっしゃい。秘密基地から3つのお知らせだ。

 

 

4月に開催した『第4回福岡博多秘密基地』の参加者たちだ。美しい女性が多いのだ

4月に開催した『第4回福岡博多秘密基地』の参加者たち。美しい女性が多いのだ

まず1発目。『福岡博多秘密基地』の今年2回目、通算5回を数える開催が決定した。人気沸騰中で回を重ねるごとに参加者が増え、前回は僕の席が確保できなかった(笑)。今回はもしかすると定員オーバーでお断りなんてこともあり得るので、参加が決定したらお早めに申し込んでいただきたい。今回は土曜日開催にして開始時間も早めてみた。遠方の方も参加しやすいのと、2次会どころか3次会へも多数が参加できる。12月に突入してすぐの土曜日だから、忘年会スペシャルだな。

 

 

…記…
第5回福岡博多秘密基地/忘年会スペシャル
●鷹丸 福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-31 ハイラーク舞鶴1F

●12月2日(土) 17:30より受付開始 18:00乾杯 
●会費4,000円(コース料理・飲み放題)
※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。
●ご予約はコチラから。

 

 

2発目は開催が近づいてきた『広島秘密基地』からのご案内だ。こちらは初開催ということでまだ席に余裕がある。夏の思い出作りにぜひ参加願いたい。こちらを土曜日設定にしたのは、まだ広島を知らない方々に感じていただきたいとの願いを込めた。基地ではガハハと笑い、翌日曜日はぜひ広島をめぐってほしい。人類が絶対に忘れちゃならない、原爆の悲惨さを胸に刻み込んでいたただきたいのだ。ぜひっ。

 

…記…
第1回広島秘密基地
●ちんちくりん薬研掘本店

●8月26日(土) 17:30より受付開始 18:00乾杯 
●会費4,000円(コース料理・飲み放題)
※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。
●ご予約はコチラから。

 

 

3発目は本家『浅草秘密基地』からのご案内だ。毎週月曜日にバカ騒ぎを続けているこちらでは、次回が14日の開催となるから夏休みという方が多いだろうが、もちろん元気に開催する。遠方からの参加チャンスだぞ。僕のミニミニライブも楽しんでいただく(やかましいだけ!?)予定だ。浅草はいつも通り、予約はいらないから思いついたら駆けつけてくれ。真夏の熱い夜を楽しもうぜ。どれもこれも元気なガハハを繰り出せる方々を待ってるぞ。

 

 

 

  1. avatar
    松尾正勝
    2017年 8月 10日 22:36 | #1

    12 月2日、かしこまりました‼

  2. ご予約お待ちしてまーす。

    avatar
    プロデューサー