読者投稿をお待ちしています!

投稿ページ本誌では毎号、昭和40年男が思わず「懐かしい!」とつぶやいてしまう写真やエピソードを大募集しています。

子供の頃に行った家族旅行や運動会などの学校行事にまつわるエピソードはありませんか? また、8月号特集「俺たちのゲーム体験」に掲載されたゲームの思い出や、掲載されなかったけどこんなものもあった!などのご意見、ご感想もぜひお寄せください。

今回は投稿者のなかから5組10名様に、本誌8月号インフォメーションページでも紹介している那須ハイランドパークの入園招待券をプレゼント! 同園では現在、実物大(肩上)のウルトラマンを展示した『超・体・感!ウルトラヒーローズワールド』も開催中なので、昭和40年男なら楽しめること請け合いです。

読者の声でつくる「みんなの屋根裏部屋」、編集部がまだ知らないようなローカル情報も大歓迎です。あなたの投稿に共感してくれる読者がきっといるはず!皆さまの投稿を心よりお待ちしております。

<投稿フォームからはこちらへ>

フォームからの投稿が画像添付できるようになりました。

<はがき・手紙での投稿はこちらへ>
 〒105-0012 東京都港区芝大門2-10-12 KDX芝大門ビル2F
 株式会社クレタ『昭和40年男』編集部 読者投稿係宛

<メールでの投稿はこちらへ>

  fight★s40otoko.com(★を@に)

 件名に「みんなの屋根裏部屋」とご明記ください

※ご郵送いただいたお写真などはご返却できませんので、大切なお写真は写しをお送りいただくか、画像データにしてメールなどでお送りください。

※本誌で紹介しておりますプレゼントご希望の方は、ペンネームだけでなく、送付先ご住所とお名前も忘れずにご記入ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で