ホーム > 編集部員のぼやき > 読者ページ投稿、絶賛募集中!

読者ページ投稿、絶賛募集中!

2017 年 5 月 18 日 編集部 コメント

読者ページ本誌6月号(Vol.43)も無事に発売され、『ブラック・ジャック』表紙の評判も上々でうれしいかぎりです。ありがとうございます。

今回も盛りだくさんな記事で、

ライダーマンもシビックもダリヤお子さま化粧品も、古谷 敏さんも、カウンタックも、それぞれ思い入れのある皆さんに喜んでいただけてなによりです! なんですが…どうか読者ページもお忘れなくご一読いただけると担当として励みになります。

 

青森空港

我が実家の押入れから出てきた昭和40年の青森空港のパンフレット。懐かしのYS11です。

 

今回は諸事情で「小部屋」になってしまいましたが、次号は1ページ、いやいや見開き2ページの「大部屋」も目指したいところなので、ぜひとも皆さんのご意見、ご感想、屋根裏や押入れから発見された懐かしのお写真などをご紹介くださいませ。

 

YS就航

「昭和40年6月1日東京・青森間定期便就航」の文字が。但し冬期間は運休って…時代を感じますな。もちろん今は通年飛んでますよ。ジェット機が(^-^;

ちなみにこれは昭和39年に開港した、我がふるさとの青森空港のパンフレット。よくぞこんなものがあったなという感じですが、中を見たら、なんと!開港翌年の昭和40年に東京-青森間の定期便YS11が就航してるんです。この偶然にやや感動しつつ、もしこのパンフが欲しいという方がいらっしゃいましたら(いるか!?)投稿の際に「青森空港、YS11のパンフ希望」書いていただければ差し上げたいと思いますっ。状態は見てのとおりで、価値はともかく、同じものはほとんどないであろうと思われます(笑)入手のチャンスは二度とない(かも)ですよ!

 

<投稿フォームからはこちらへ>

フォームからの投稿が画像添付できるようになりました。

 

<はがき・手紙での投稿はこちらへ>
 〒105-0012 東京都港区芝大門2-10-12 KDX芝大門ビル2F
 株式会社クレタ『昭和40年男』編集部 読者投稿係宛

 

<メールでの投稿はこちらへ>

  fight★s40otoko.com(★を@に)

 件名に「みんなの屋根裏部屋」とご明記ください

※ご郵送いただいたお写真などは返却できませんので、大切なお写真は焼きまししていただくか、画像データにしてメールでお送りください。

※本誌で紹介しておりますプレゼントご希望の方は、ペンネームだけでなく、送付先ご住所とお名前も忘れずにご記入ください。

 

カテゴリー: 編集部員のぼやき
  1. コメントを募集しています。