札幌秘密基地開催!?

『福岡博多秘密基地』より帰京したばかりってのに、新しい支店計画の勃発か? いやいや、6月11日に石狩市で僕が会長として牽引している、バイク乗りからはじめる地球愛護活動『ラブ・ジ・アース』実行委員会が主催する海岸清掃イベント『ラブ・ジ・アース ミーティング』が、札幌市内よりほど近い石狩市の石狩浜海水浴場で行われることになったのだ。そこで『昭和40年男』読者さんへのお誘いである。

info_image

イベント終了後に札幌で呑みませんかという誘いである。幹事をやってもいいぜという方とミーティングがてら話し合いたいのだ。あまり人数が多くなると難しいことになるから、先着順とさせていただき作戦会議をしたい。今日よりこちらから、題名に『札幌秘密基地』幹事希望と入れていただき、必要事項を書き込んでくれ。僕より後日確認メールを入れます。

そしてお願いがある。この会に参加希望の方はできれば『ラブ・ジ・アース ミーティング』にも参加いただきたい。バイク乗りでなくてもいい。地球を美しいままで後世に残していこうという気持ちで会場にお越しいただき、いい汗をかいた夜に秘密基地のプレ大会を開くというのが美しいじゃないか。先日開催された博多のような熱い夜を作り上げる作戦会議に、ぜひご参加ください。お問い合わせはお気軽にどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で