ホーム > プロデューサーのつぶやき > 第4回 福岡博多秘密基地が無事終了!!

第4回 福岡博多秘密基地が無事終了!!

2017 年 4 月 15 日 プロデューサー コメント

楽しい時間はあっという間に過ぎた。ガハハの応酬と時折交わされる同世代ならではの話題は、本当に楽しい時間だった。

 

博多

今回も博多の魅力に吸い寄せられるように『浅草秘密基地』の常連さんが5人と、ちょっとご無沙汰になっている『大阪ミナミ秘密基地』から飢餓状態に苦しむ男がうまい空気を吸いにサプライズ参加した。そして今年初開催を目論んでいる『広島秘密基地』の幹事に名乗りを上げている男も駆けつけてくれた。地元自慢はそこそこに、皆一同博多のうまい料理に舌鼓を打ち鳴らし、大量のアルコールに身を沈めたのだった。写真はその終了後の記念写真である。

 

 

この写真を撮影後、面々はほとんど欠けることなく二次会へと繰り出した。カラオケルームのワンフロアーを貸切にして、3つの部屋を行き来する。1つはもちろん、昭和縛りの部屋。もう1つはなんと平成縛りとした。そしてとんでもない設定が、カラオケルームにはありえない語り合いの部屋を作り各々が行き来しながら存分に楽しんだ。

 

 

ガハハはいい。この世代だからこその悲喜こもごもをぶっ飛ばして、ひたすらガハハを繰り返す。そこには互いへの優しさや気遣いがある。気っ風のいい博多っ子たちのおかげで過去最高の盛り上がりだった。最高の夜、『福岡博多基地』バンザーイ。みなさんありがとうございました。

 

 

  1. avatar
    松尾正勝
    2017年 4月 15日 11:37 | #1

    昨日はお世話になりました。
    参加されたみなさん、素敵な時間をありがとうございました
    昭和40年男、秘密基地、最高〜

  2. avatar
    カトちゃん
    2017年 4月 15日 12:57 | #2

    お疲れさまでした。広島秘密基地幹事が写ってない。(泣)

  3. avatar
    ゆも
    2017年 4月 16日 12:55 | #3

    ご参加の皆さんお疲れ様でした。スポットライトに3時まで居残り続け、さらに親不孝通りまで移動して5時過ぎまで飲酒してました。ネカフェで朝、いや昼を迎え、市内散策のち夕方便で東京に戻りました。また次回、もしくは広島?

  4. 松尾さん、盛り上げていただいてありがとうございました。
    最高の夜を作り上げていただき感謝です。

    avatar
    プロデューサー
  5. ごめんなさい(泣)。広島では一番前で写ってくださいね。

    avatar
    プロデューサー
  6. ぜひ、広島にもお越しください。すべてはこれからですが。
    参加いただきありがとうございました。

    avatar
    プロデューサー