「福岡博多秘密基地」最終案内ですよ〜。

たくさんのご予約をいただいた『福岡博多秘密基地』だ。開催人数に達したので、ここからはキャンセル待ちの予約とさせていただく。毎回若干名のキャンセルが出るから、もたもたしてしまった方は諦めずに下記を確認の上予約を入れてくれ。キャンセルは11日までとしてあるから、キャンセル待ちの申し込みを入れてくれた方には12日に確定メールを入れる。それと、ご予約いただいた皆さんには北村より確認メールを入れたつもりですが、もしも届いてなかったらコチラより問い合わせ願います。

申し込みの際に添えてくれたメッセージが嬉しい。いくつか紹介しよう。

昭和依存症です(笑)。前回のあの感動が忘れられません。
翌日が仕事になる可能性が高いのですが、万難を排して何としても参加いたします!
昭和40年生まれでも男でもありませんが、参加希望です。
鉄道・バイク・ヒーロー・ミリタリー・邦楽等々、貴誌とは世界観どシンクロです。
過去3回の博多基地で皆勤参加している者です。今回もよろしくお願いします。

などなど、みなさんありがとう。まるで遠足気分で指折り数えている今日なのは、メッセージにもあった通り前回の盛り上がりが心地よかったからだ。幹事会のみなさんに乗っかりぱなしの僕だが、せめて当日は盛り上げ役に徹したい。じゃんけん大会の賞品も用意しなくちゃな。ではみなさん、体調管理と仕事を残さぬよう頑張りましょう!

…記…
第4回福岡博多秘密基地
●鷹丸 福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-31 ハイラーク舞鶴1F

●4月14日(金) 19:00より受付開始 19:30乾杯 
●会費4,000円(コース料理・飲み放題)
※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。
●ご予約はコチラから。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で