ホーム > 編集部員のぼやき > 読者ページへの投稿をお待ちしています!

読者ページへの投稿をお待ちしています!

2017 年 3 月 22 日 編集部員 コメント

自販機

昔懐かしいコーラの自販機。まだ現役で働いているものもあるんですね。街で見つけたこんな懐かしいもののスクープもぜひお待ちしています。

 現在、書店にならんでいるハカイダーが表紙の号を買っていただいた方は、気づいたでしょうか? 実は読者投稿による企画ページ「みんなの屋根裏部屋」がスタートしているんですよ~。

 

 読者の皆さんの「思い出の品」や「思い出の場所」などに関する写真やエピソードを紹介するというコーナーにしてみました。子供の頃に家族旅行で訪れた今は懐かしいスポットの写真、当時大好きだったおもちゃやプラモ、夢中になったオーディオやレコード、大人になってから集め始めたコレクションなどなど、心の中の屋根裏にしまい込まれている想い出をぜひご紹介ください! 昭和40年男が懐かしいと共感できるような写真であれば、どんなもの・場所でも構いませんし、写真は当時のものでも、最近のものでもOK! もちろん、はがきや写真でも、画像をメールででも、送付形式は問いません。

 はがきや写真が雑誌に載るというワクワク感は、昔ラジオで電リクのはがきを読み上げられた時のあのなんとも言えない感動に通じるものがありませんか。昨今は、ブログやSNSを利用すれば気軽に個人のメッセージや画像、動画までも発信できる時代ではありますが、アナログである紙の雑誌だからこそ感じられる感動も忘れたくないと考え、あえて「読者投稿ページ始めました」。皆さまの楽しい投稿、心よりお待ち申し上げております。

 

<投稿フォームからはこちらへ>

フォームからの投稿が画像添付できるようになりました。

<はがき・手紙での投稿はこちらへ>
 〒105-0012 東京都港区芝大門2-10-12 KDX芝大門ビル2F
 株式会社クレタ『昭和40年男』編集部 読者投稿係宛

<メールでの投稿はこちらへ>
 fight★s40otoko.com(★を@に)

 件名に「みんなの屋根裏部屋」とご明記ください

※ご郵送いただいたお写真などは返却できませんので、大切なお写真は焼きまししていただくか、画像データにしてメールでお送りください。

※本誌で紹介しておりますプレゼントご希望の方は、ペンネームだけでなく、送付先ご住所とお名前も忘れずにご記入ください。

 

 

カテゴリー: 編集部員のぼやき
  1. コメントを募集しています。