ホーム > プロデューサーのつぶやき > 博多っこたちよ、立ち上がれ。

博多っこたちよ、立ち上がれ。

2017 年 2 月 20 日 プロデューサー コメント

今日は毎週月曜日のお楽しみ『浅草秘密基地』だ。最近はコンスタントに10人前後が集うようになっていて、初参加者もチラホラ来てくれてうれしい限りだ。ぜひお気軽にお越しください。

 

 

さて、先日『第4回 福岡博多秘密基地』の開催をこのブログで発表したところ、続々と予約が入った…のはほぼ瞬間的な感じでその後ぱたりと止まり、現在の予約は12名である。ブログをアップしたときに、よりによって日付を間違えたのがいけなかったのかわからんが、このままでは開催があやしい。博多っこたちよ立ち上がれー。

 

 

去年行なった広島プレ秘密基地に集まった面々で、1番右の方が広島の仕掛人。期待してますぜ

去年行なった広島プレ秘密基地に集まった面々で、1番右の方が広島の仕掛人。期待してますぜ

おもしろいことに現在予約いただいている12人のうち、関東組が4人と広島から1人いる。前回も参加した方々で、街としての博多のよさと秘密基地に集う博多っこたちの気だてのよさにジャンキーになったのである。広島から参加いただいた方は地元開催を狙っていて、今年はきっと開催となることだろう。

 

 

今宵も盛り上がろう。そして春の博多で燃えよう。昭和40年男たちよ立つのじゃー。予約を待ってるぞ!!

 

 

…記…
第4回福岡博多秘密基地
●鷹丸 福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-31 ハイラーク舞鶴1F

●4月14日(金) 19:00より受付開始 19:30乾杯 
●会費4,000円(コース料理・飲み放題)
※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。
●ご予約はコチラから。

 

 

  1. 2017年 2月 20日 16:27 | #1

    のんびり しとりました。正式に今度2名申し込みます(一名は 屋台の馴染みのおなご)
    今日 報道で 開催地であるお店のストーリーの地名が バブルを謳歌した伝説の親不孝通りに
    名称が復活することが決まりました。 福岡出身のおじさんたちは大喜びしています。
    また バカチンな昭和世代が戻ってくることを期待するとともに バカな市長が潰そうとしている
    屋台も 微力ながら応援しています
    福岡人情屋台物語 

  2. avatar
    松尾正勝
    2017年 2月 20日 17:40 | #2

    熱しやすく冷めやすい博多っ子(笑)
    伸び悩んでいますね~(^_^;)
    博多時間がありますが(笑)
    のぼせもんが、必ず応募殺到となるでしょう‼
    博多っこよ、立ち上がろう。
    みんな、待っとうばい‼

  3. 福岡のバカチンさん、2名承りました。念のためお名前など申し込みフォームから入れてください。お待ちしてます。

    avatar
    プロデューサー
  4. 応募殺到…、にまだならないです。いつだろう?

    avatar
    プロデューサー