ホーム > プロデューサーのつぶやき > 増上寺詣でから仕事始め!!

増上寺詣でから仕事始め!!

2017 年 1 月 4 日 プロデューサー コメント

img_4358

 

2017年始動である。朝は早めに家を出て、まずは会社そばの増上寺で手を合わせた。8時半頃到着するとお正月の特上スポットとは思えないほど空いていて、すんなりと参拝ができた。清々しい気持ちでいざっ初出社した。今日の我が社はまだ人がまばらで、全社員の1/4程度がなにもなかったかのように日常に戻っている。

 

 

夕べは早めにベットに入ったが3時過ぎに目が覚めてしまい、仕事のことを考えながらうつらうつらとしていると妙な夢となって汗をかきながら目覚めるなんてのを繰り返していた。4日間の贅沢な完全オフは終り、今日よりはまた大晦日まで突っ張る。だいぶいろんなとこにガタが来ている51歳だが、去年の自分に負けずに走りたい。心技体をバランスよく伸ばしていく。 とくに心は、この正月にも修練が足りないと思うことがしばしばあった。この年齢なんだから甘えていられないぞと今日はフンドシをぎゅーぎゅーに締めているところだ。

 

 

今年も『昭和40年男』は努力を続けていきます。雑誌を中心としたさまざまなコミュニケーションを展開していきたくて、いろんなアイデアが頭の中で渦巻いている。激しく動いていくので今年もよろしくお願いします。

 

 

   

  1. コメントを募集しています。