ホーム > プロデューサーのつぶやき > お正月に同じことを繰り返す喜び。

お正月に同じことを繰り返す喜び。

2017 年 1 月 2 日 プロデューサー コメント

%e9%96%80%e6%9d%beみなさ〜ん、呑んでますか~? ガハハと笑ってますか〜? カラダのアチコチにガタがきている俺たちだからお正月を乗り切るのは至難かもしれませんが、ここは1年の活躍のため気にせず行きましょう(笑)。

 

 

今日の僕は荒川区の実家に移動してお袋孝行しながら弟家族とひたすら呑む。お袋の料理をうまいうまい褒めてやることや、家族みんなが笑顔を見せてやることが孝行なんだと都合のいいことを自分に言い聞かせ、結局はただひたすら呑むだけだ。普段は「もうそろそろやめなさい」を繰り返すお袋も、今日だけは言わない。1年に一度だけの大サービスである。

 

 

箱根駅伝が終ると皆で初詣に出かけるのが恒例で、お袋が世話になっている氏神様に手を合わせにいく。お正月に毎年同じことを繰り返せるってのは至福である。仕事柄変化を求め続けることをよしとしているから、恒例ってのがよけいにうれしいのかもしれない。なにも足さず、なにも引かず、今日もひたすら呑み続ける。ではみなさん、カンパーイ。

 

 

   

  1. 2017年 1月 2日 08:08 | #1

    「なにも足さず、なにも引かず、今日もひたすら呑み続ける」
    いいですねぇ~。

    BSプレミアムで真田丸総集編をやってるので観ながら寝起き酒を飲んでます。
    かんぱーい!!