ホーム > プロデューサーのつぶやき > みんな集まれっ!! 今年の心の大掃除だ。

みんな集まれっ!! 今年の心の大掃除だ。

2016 年 12 月 20 日 プロデューサー コメント

写真はイメージです(笑)

写真はイメージです(笑)

昨日もバカバカしく盛り上がった『浅草秘密基地』で、来週月曜日の26日がいよいよ今年のファイナルとなる。そこで昨日は舞台となっているショットバー『FIGARO』のマスターに2つのお願いをした。
「クリスマス飾りを26日まで外さないでください。1日遅れのクリスマスパーティをやりたいんですよ」「バカバカしいね、いいよ」「それといつもは夜8時スタートだけど7時に繰り上げていいですか」「もちろんいいよ」と快諾いただいた。つうことで、来週月曜はキリストさまもお怒りになるかもしれない『浅草秘密基地・1日遅れのクリスマスパーティ』を開催する。おーっ、パチパチ。

 

 

会費とか面倒くさいことは言わぬ。いつもどおりにフラッと来て呑んだ分だけの会計でよろしい。イベント参加者は通常いただいている席料の500円がサービスだ。フードは高いから(マスター失礼)お腹は少し入れてくることをオススメする。そしてこの日はひとつだけ約束事がある。500円程度のクリスマスプレゼントを用意してほしい。価格のつかないお宝(古い雑誌とか映画のパンフ、野球盤とか・笑)でも結構だ。幼少の頃を懐かしんでいただくプレゼント交換会を10時前後にやる予定だ。

 

 

さてそして、昨日マスターに相談していないことがひとつある。『浅草秘密基地』初の貸し切りを実現したく、参加がわかっている方はコチラから予約を入れていただきたい。もちろん当日フラっと来るのはOKだが、予約が多ければそれを引っさげて他のお客さんをお断りするのだ、フッフッフ。きっとマスターは快く引き受けてくれる。

 

 

さらに、11時終了を引っ張る。店の営業は午前2時までだから、そこまでは騒いでよろしい…って、この年の瀬にそんな元気なヤツはおらんかな。まっともかく、世にも珍しい1日遅れのクリスマスパーティを読者さん同士で楽しもうじゃないか。

 

 

生きてりゃみんなつらいことばかり。でもこの日は楽しかったことだけを振り返って、そして楽しいヤツらだけでガハハとめいっぱい笑いましょう。ではみなさんの参加をお待ちしてます。

 

 

[場所] ショットバー「FIGARO」
[住所] 東京都台東区雷門1-14-7-1F
[電話] 03-3843-5970
[開催日]
12月26日
[時間] 夜7時〜12時までなら何時からでも参加OK

 

 

   

  1. コメントを募集しています。