ホーム > 編集部員のぼやき > 読者の皆様からのメッセージ。

読者の皆様からのメッセージ。

2016 年 11 月 21 日 編集部員 コメント

 雑誌『昭和40年男』12月号の特集「俺たちの歌謡曲」に、読者の皆様からうれしいお便りをいただいています。ブログやツイッター、フェイスブックでもメッセージをいただいていて、編集部一同とても励みになっています。

 

 特に一文字一文字から思い入れが伝わるはがきや封書でいただくメッセージは、心にしみる思いです。表紙の画像をとても気に入ってくださった往年の秀樹さんファンの方、百恵さんをこよなく愛する方、特集のタイトルに取り憑かれたように購入してしまったという方などなど、みなさん本当にありがとうございます! せっかくですので本日はそのなかからひとつをご紹介しましょう。

 

 

 俺たちの歌謡曲、70Sを、なつかしさと嬉しさと、12月号の表紙の西城秀樹さんの姿、ファンにはたまらない一冊の本との出会いです!!
 いろいろなつかしさのある歌謡曲が今も口ずさめる、素敵な時代を大ファンの西城秀樹さんと一緒に歩けた幸せと感動すばらしい内容でした!! 11/3日の中野サンプラザと11/14日同窓会コンサートで今回歌われたヒット曲どれも秀樹さんの世界、青春して来ましたヒデキファンです!!

 

 

 西城秀樹さんの熱烈なファンの方ですね。絵葉書にその想いをつづられています。今回、表紙や記事のなかで貴重な西城さんの写真の数々と共にインタビュー記事を掲載できたことが作り手として大変うれしかったのですが、ファンの方からこのような声を聞くと、その喜びもひとしおです。

 

 今後はブログだけでなく、本誌誌面上でも皆さまのご意見、ご要望、感動の声などを紹介できるページを作っていければいいなと考えているところです(次号では企画の告知ができるはず…!)。もちろん、お叱り等の厳しいご意見も真摯に受けとめてまいりますので、これからもどんどん編集部宛にお手紙ください! 皆さんに毎号楽しみにしていただけるよう、誌面作りにも反映させていきたいと思います!

 

 

   

カテゴリー: 編集部員のぼやき
  1. avatar
    Honey O’rourke(はにー)
    2016年 11月 22日 11:39 | #1

    読者投稿ページ! いいですねー。
    楽しみ楽しみ!!