ホーム > プロデューサーのつぶやき > 17歳を覚醒させた『オールナイトフジ』。

17歳を覚醒させた『オールナイトフジ』。

2016 年 11 月 16 日 プロデューサー コメント

4213ローカルネタで恐縮だが、フジテレビが仕掛けた『オールナイトフジ』は俺たちの土曜の夜を激変させた。それまでサタデーナイトのお楽しみといえば鶴光さんの『オールナイトニッポン』だったが、完全に取って代わった。とんねるずのパンクな進行が心に突き刺さり、以前昭和40年男にも登場してくださった秋本奈緒美さんのお姉様な魅力にもノックアウトだった。高校3年生になったばかりの春に始まり、クラスの話題をかっさらっていったのは現役女子大生たちのイキイキとした姿だった。あと1年すれば、こんな女性たちに囲まれてキャンパスライフを謳歌できるのだと燃えたタメ年男たちは多いだろう。

 

 

さて、ここからはさらにローカルネタになってしまうのをお許し願いたい。『オールナイトフジ』で俺たちの胸を熱くした山崎美貴さん(おかわりシスターズ)と片岡聖子さん(おあずけシスターズ)の2人がおかえりシスターズを結成して活動中で、今週末に下記の通りのライブを行なう。土曜深夜でないのは残念だが、蒲田が舞台ってのはなんともしっくりとくる(って、お2人に失礼かな・笑)。15時開演てことだから、終了後は安居酒屋がワンサカあるダウンタウンを満喫してくれ。僕は残念ながらイベントが重なっていて行けないが、遠い空から成功をお祈りしてま〜す。

 

 

おかえりシスターズ9thライブ~日曜はライブよ!
日時:11月20日(日)14:30開場/15:00開演
会場:ニューエイト(東京都大田区蒲田5-44-14 B1/JR蒲田駅東口徒歩3分)
料金:予約4000円/当日4500円(共に1ドリンク500円別)

予約先:おかえりシスターズ公式ホームページ

 

 

   

  1. avatar
    加藤秀一
    2016年 11月 16日 17:38 | #1

    月曜はありがとうございました!
    いまの、かみさんがなんと!ドジ井坂さんとお隣だったご縁で、初めてお会いした時は感激でした!
    ドジさんの「今日の波は…」を見てから千葉の海に出発してましたので(^-^)v

  2. ひぇー、サーファーだったのですか。オイラロックンローラーでした。

    avatar
    プロデューサー