ホーム > プロデューサーのつぶやき > 残り2ヶ月で総仕上げ!!

残り2ヶ月で総仕上げ!!

2016 年 11 月 1 日 プロデューサー コメント

 %e5%a4%a9%e9%ab%98%e3%81%8f昨日の朝はこんなにきれいな空が広がっていた。爽やかな秋の空気を満喫しながらも、ほとんどそんな日がないまま冬になりそうな東京だ。今日も夜になってグッと気温が下がって、薄手のコートでも出そうかというほどだ。

 

 

さあ、今日より11月で6枚綴りのカレンダーは残り1枚になった。50歳から51歳になった年は、これまでの人生でもっとも大変な1年だと現時点で決定しているほどヘビーな毎日が続いていて「我ながらタフだぜ」が今年のマイ流行語大賞なのも決定だ。でありながら、気分転換や思い詰めないように持っていく技がうまくなったのはさすがに年輪だな。もしも今年が40歳だったら完全にぶっ壊れていただろう。周囲を見ても同じようなものだと開き直っているのも大きい。『浅草秘密基地』ではさまざまなスーパーヘビーな人生が聞けて、勇気を与え合ったりできる。そしてみんなよく笑う。昨日もたわいのない話でたくさん笑い、疲れや悩みにつかれた心をずいぶんと癒せた。

 

 

ヘビーな毎日だが、悪い年だったとはしたくない。いい1年だったと振り返られるようにこの2ヶ月で仕上げるのだ。心技体の充実をバランスよく意識したいところで、とくに体のところは相当気合いを入れて仕上げないとイカン。今年は50歳を迎えた去年に比べるとさぼり気味で、せっかく苦労して絞った体がややゆるみ気味だ。食欲の秋は封印して、スポーツの秋でいく。同世代諸氏よ、共にいい新年へと向かって仕上げに突っ走ろう!!

 

 

  

  1. コメントを募集しています。