ホーム > プロデューサーのつぶやき > 決戦の金曜日は福岡博多秘密基地。

決戦の金曜日は福岡博多秘密基地。

2016 年 9 月 30 日 プロデューサー コメント

写真はイメージです。僕が飛ぶのは格安エアライン!!

写真はイメージです。僕が飛ぶのは格安エアライン!!

半期決算の今日はてんてこ舞いだという昭和40年男が多いだろう。がんばってくれ。終っちまえば花金(死語)&週末である。僕も今日は月末業務が山積みになっていて、ソイツをさっさとこなしたら旅に出る。半期決算の今日に『福岡博多秘密基地』をぶつけたバカヤローなのだ。というのも…。

 

 

毎週月曜日にささやかながら開催してる『浅草秘密基地』は、知り合いの経営している店であり、言うまでもない東京だからなんの問題もなく開催できている。が、大阪ミナミや今宵バカ騒ぎになるはずの『福岡博多秘密基地』は、地の利を超えてなぜ展開出来るようになったのか。大阪は古くからの知人が飲食関係のスペースに強くて、すべて段取りをつけてくれる。そして福岡は『昭和40年男』をこよなく愛する方々が奔走してくれて成立しているのだ。

 

 

さらにもう1つ種明かしすると僕の出張のおかげである。大変ずるい話で、週末のイベント仕事と抱き合わせにしているのだ。今宵のイベントが終ると翌朝は佐賀まで走り翌朝よりのイベントに備える。日曜日はウチとカワサキで共催している『カワサキコーヒーブレイクミーティング』で、天気次第では1,000人規模の集いになる。こうした出張とうまく組み合わせることによって開催が容易になっているのは否めない。西方面の出張がなにかと多い僕は、年に10回は出かけているから大阪に立ち寄るのはラクチンである。これを僕は二毛作イベントと呼んでいる(笑)。と、頼りになる友人たちと出張が重なって展開されている秘密基地が、今日はもう間もなく開宴だ。

 

 

  

  1. avatar
    こうちゃん
    2016年 9月 30日 15:15 | #1

    もう飛行機乗りましたかね?
    会の盛会を東京から祈念しておりますm(_ _)m

  2. avatar
    ゆも
    2016年 9月 30日 16:56 | #2

    朝イチの飛行機で福岡入り。そのままネカフェのPC使って仕事と仮眠をとって、いざ初博多の街歩きと思ったら、かなりの雨(^-^;仕方なくうろん屋で冷や酒あおってます。