ホーム > 編集部員のぼやき > 2016年8月号の表紙をズバリ発表!

2016年8月号の表紙をズバリ発表!

2016 年 7 月 5 日 編集長 コメント

奇数月のお楽しみ、『昭和40年男』最新号の発売日が近づいてきました。編集部にも各所から問い合わせのお電話などをいただいております。ということで、まずはお待ちかねの最新号の表紙を大大大発表です!

 

昭和40年男 2016年8月号 表紙

 

さあ、あなたはこの表紙をどうとるか。もしかしたらかなりの問題作かも!?

詳しい内容は明日以降少しずつ発表していくのでお楽しみに。

 

 

                              

カテゴリー: 編集部員のぼやき
  1. avatar
    おっ、イイ感じ! 発売が楽しみです!
    2016年 7月 5日 21:05 | #1

    おっ、イイ感じ!
    発売が楽しみです!

  2. avatar
    introduction
    2016年 7月 6日 09:26 | #2

    いよいよですね!!楽しみにしております(^_-)-☆

  3. >> おっ、イイ感じ! 発売が楽しみです! さん
    そう思って頂ければ何よりです。「グロイ!」とか「キモイ!」的な反応でなくてよかった…

    >> introduction さん
    手にとって読んでいただければ、きっと楽しんでいただけるはず。どちらかといえば噛めば噛むほど味の出る号じゃないかと自負しております。

    avatar
    編集長
  4. avatar
    DJOGI
    2016年 7月 8日 15:42 | #3

    ついに切望していた角川映画ですね。
    金曜ロードショーの枠のCMが印象的でした。
    そのCMを集めた25周年に記念DVDもありました。
    主題歌集もCDになりました。戦士の休息 守ってあげたい the last hero 良い曲がいっぱいです。

  5. 2016年 7月 16日 17:20 | #4

    There is certainly a lot to learn about this
    subject. I really like all of the points you have made. http://www.yahoo.net