今宵の予定はどうじゃ?

まだ昨日までの激しい闘いの後遺症に苦しんでいる僕です。いやあ、激しかったなあ。久しぶりに呑むビールの味は格別で、高校生のときに呑んだ感覚が甦ったよ。シャワーが中5日って、うわあっ汚ねー。どっちゃりと毛が抜けたよ。

もう10年以上こんな思いを味わっているけど、なんとも不思議なことに嫌じゃないんだよね。この後遺症だって慣れたもんで、悪くない。そりゃあね、寝袋睡眠3時間ペースが何日も続いて、ちょっと涙が出ちゃう(笑)ときもあるけど、でもね、やっぱり終わった後の開放感はその分だけいい気分にしてくれる。人間てそういうことだよね。苦しい思いとか我慢の分だけ、その量と同じだけの幸せを運んでくるでしょ。酒好きの僕が一滴も呑まない日をずっと続けるから、おいしいのです。

と、おいしいビールを昨日味わった上、今宵は恒例『浅草秘密基地』だぞー。毎週月曜日の開催なんで、昭和40年男にはどうしても家族サービスの疲れが残る上、激務の始まった週の初日だから辛い。でも今日は、今年たった一度だけの翌日休日の月曜日だ。しかも、編集部は〆切を乗り越えたばかり。この最高のコンディションで今日を迎えるのは、うん、苦しい日々を耐えて乗り越えたご褒美だね。

つうことで、今日はみんなで盛り上がりましょう。予定が入っていない方は今すぐ、浅草へと向かいましょう。通常8時からですが、特別な日ということで7時からスタンバって皆さんをお待ちしています。ショットバーなんでお腹には少し入れてきた方がいいかもしれません。では、後ほど!! 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で