ホーム > プロデューサーのつぶやき > 『昭和40年男』読者のみなさん、今宵は宴だ!!

『昭和40年男』読者のみなさん、今宵は宴だ!!

2016 年 5 月 2 日 プロデューサー コメント

去年は旗日だったが、マスターに無理を言って店を開けてもらい、GWスペシャルを開催した

去年は旗日だったが、マスターに無理を言って店を開けてもらい、GWスペシャルを開催した

ゴールデンウィークで10連休の方、暦どおりの方、まったく関係ない方もみんなみんな今日は浅草に集合だ。読者同士の交流の宴『浅草秘密基地』は今日も元気に開催するぞ。

 

 

今年の暦で翌日が旗日なのは今日しかない。普段は翌朝が気になってなかなか参加できないとお嘆きのレディス&ジェントルマンにとっては今年唯一のチャンスが到来だ。そんなわけで今日は初参加の方がいるだろうから、恥ずかしがり屋の紳士淑女はぜひここに混じってくれっ。

2010年の4月6日に伝説は始まった。なにがって? 『浅草秘密基地』だよ。するってえと6年目に突入したってことじゃないか。すっかり忘れていたので、今日は6周年パーティにすることを決定したぞ、パチパチ。あっ、お祝いとか花束はいらないから、体ひとつで来てちょうだい。お互いに楽しく過ごすという気持ちも一緒に頼みます。

それにしてもよく続いたものだ。ほとんど中止にすることなく、祭日にぶつからなければ毎週月曜日に開催しているから、300回近くになるってことだ。スゲー。これは来場者がナイスガイばかりだってのに助けられての偉業だな。さみしいのはチョクチョク来てくれていたのにフェードアウトしてしまった方がけっこういること。なにか失礼があったのかななんて気にしながら顔を思い出したりする。いつでも待ってるぞー。帰って来いよー。

1年ぶりなんですなんてうれしい再会があったりする。出張がうまくぶつかったと遠くから来ていただける方も多い。近くにホテルを予約してわざわざ来てくれる方なんかもいる。いろんな出会いを重ねてきた6年は多くのことを学ばせてもらった。今宵もきっと、新しい出会いや再会を楽しめることだろう。ではみなさん、心よりお待ちしております。

 

 

 

  1. コメントを募集しています。